歪んだ空間から現れたのは赤髪の少年だった。

「イシュタルよ、私と共にバーハラへ戻れ」

「え?ユリウス様・・・どうして・・・」

イシュタルはその少年を見てうろたえた。

「私にはお前が必要だ、力になってくれ」

ユリウスと呼ばれた少年はそう言うと、シュウ達の方を向いて言った。

「お前たちが解放軍か。せいぜい抵抗を続けるがいい」

ユリウスはそう言い、イシュタルとともにワープで消えていった。

「おい、シュウ・・・あれは・・・」

アーサーがシュウに聞いたが、シュウ自身も唖然としていた。

「あいつは一体誰なんだ・・・。あの氷のような目は・・・」

シュウがそう呟いた時、トリスタン達がイシュタル達の部隊を破り、追いついた。

「シュウ、大丈夫か?」

トリスタンが馬から下り、シュウに聞いた。

「ああ、アミッドがかなりの傷を負っている。すぐに回復させないと行けない」

「ああ、マナが近くにいたはずだ」

トリスタンがそう言い、アーサーに場所を教え、アミッドはアーサーに担がれてマナの所に向かった。

「そうだ、パティとディジーの兄がいたのは知っているな?」

「ああ、ファバルとアサエロだったな」

「その2人が先ほどの戦いで2人に強引に連れてきた。何でもブルームに雇われていたみたいだ」

「分かった。それで、被害は?」

「相当酷いな、さすがイシュタルの精鋭と言ったところだ」

「よし、少々つらいが歩兵部隊を率いて俺が行く、トリスタンは騎馬部隊をとどまらせてくれ。しばらく休んでから来て欲しい」

シュウはすぐにトリスタンに指示を出した。

「ああ、分かった」

トリスタンはそう言い、騎馬部隊の所へ向かった。シュウはそれを見届けた後、歩兵部隊の所へ行き、コノート城へと進軍していった。


「いいか!今回の戦いはすぐに乱戦に持ち込め!敵味方入り乱れれば遠隔魔法は使われない!」

シュウが部隊に指示を出した。

「シュウ、ブルームは俺に任せてくれ」

アーサーがシュウに寄ってきて言った。

「ああ、分かった。だけどここを突破しないといけないな。重騎士が多いから強行突破も難しい」

「シュウ、俺に任せてくれ」

そう言ってシュウの後ろから声をかけたのはロドルバンだった。

「大丈夫なのか?」

「ああ、この斬鉄の剣ならあの鎧を叩き斬れる。その隙に突破してくれ」

「任せた。頼むぜ」

シュウはそう言い、アーサーと共に城へと向かっていった。
それに気づいた騎士の1人が2人に攻撃しようとした所に、ロドルバンが上から斬りつけた。

「2人の邪魔はさせないぜ」

ロドルバンはそう言い、斬りつけた騎士に追撃の一振りを当てた。そしてその隙にシュウとアーサーは城の中へ入っていった。

「シュウ、どうした?」

考え事をしていたシュウにアーサーが聞いた。

「ああ、おそらくあの3姉妹が出てくるはずだ。ここまでに戦っていないからな」

シュウがそう言った時、前方に3姉妹がいた。

「なるほど、守備についていたか。アーサー、ここは俺に任せろ。ブルームを頼む」

シュウはアーサーにそう言い、戦闘態勢を取った。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送