シュウ達とトリスタン達の部隊はすぐ合流し、事実を伝えた。

「それは本当か・・・」

トリスタンは事実を聞き、絶句した。

「ああ、紛れも無い事実だ。
 イシュタルに対抗出来るのはおそらく神器を持つアレス、クーフ、そしてこの斧を持つ俺だけだろうな・・・」

シュウがそう呟いた時、シュウの後ろから誰かが声をかけた。

「シュウ、頼みがある」

シュウが振り返るとそこにはアーサーとアミッドがいた。

「どうした?2人とも」

「ああ、俺はイシュタルに一度会いたいんだ。俺達を連れて行ってくれ」

「分かった。それならイシュタルに挑むのは俺、アレス、クーフ、アーサー、アミッドでいいな?」

シュウがそう言い、トリスタン達が頷いた時、偵察に出ていたフェミナが空から降りてきた。

「シュウ様、後1時間ほどでイシュタルの部隊が来ます」

「分かった。トリスタン、アーサー、アミッド、すぐに部隊に伝えるぞ。フェミナは休んでいてくれ」

シュウはそう言い、部隊に戦闘準備をするよう呼びかけた。


そして、1時間後、解放軍とイシュタルの部隊が対峙した。

「いいか!敵は雷神イシュタルだ、彼女と戦える者は数名しかいない、彼女が現れたら一度引くんだ!行くぞ!」

シュウは部隊にそう言い、突撃し、イシュタルの部隊と交戦した。

そして、その戦いの中をアーサーは駆け抜けて行った。そして、イシュタルの元にたどり着いた。
そして、わずかに遅れてアミッドもたどり着いた。

「始めまして、あなたがイシュタルですね」

アーサーはイシュタルに挨拶した。

「あなたは・・・?」

「私はティニーの兄のアーサーです。そしてこちらがリンダの兄アミッドです」

アーサーはイシュタルに自分とアミッドを紹介した。

「あなた達があの子達の兄なのね」

イシュタルは微笑みながら2人に言った。

「だけど今俺達は解放軍の戦士としてあなたと戦います」

アーサーは魔道書を取り出し、言った。

「ええ、私も全力を持って戦いましょう。だけど、2対1というのは不利ですから、私も1人呼ばせてもらいます。ジェス!」

イシュタルが呼ぶと、1人の男が現れた。風貌からして魔導師のようだ。

「これで2対2ですね」

「アミッド、お前はあのジェスって奴を頼む」

「ああ、任せてくれ」

アーサーとアミッドはそう言い、散ってそれぞれの敵と対峙した。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送