「なるほど・・・ブルームはアルスター、レンスターへ向けて既に軍を出してるのか。
 レンスターはリーフ達がいるとはいえ、厳しいな」

シュウは報告を受けて呟いた。

「シュウ、また軍を2分するのか?」

トリスタンがシュウに聞いた。

「ああ、騎馬部隊は全員そっちに送る。アルスターへ向かってきているのは重騎士とマージの編成みたいだからな。
 後、アーサーはそっちの部隊で頼む」

「任せてくれ。天馬騎士はどうするんだ?」

「一応フィーとフィリをそっちの部隊に加えてくれ」

「分かった」

トリスタンは最後にそう言い、天幕から出て、部隊を編成し、レンスターに向かった。

「こっちも遅れずに攻めあがる!敵部隊を倒して合流だ!」

シュウは天幕から出て、部隊に言った。

そしてアルスターの北東にある森の中にて、戦いが始まった。

「いいか!アーマーは森の中では動きが制限される。マージを先に狙え!」

シュウは敵の魔法を斧で切り裂きながら指示を出していた。

「シュウ、マージは私達に任せて敵将を!」

ラドネイがサンダーを避けながらシュウに伝えた。

「分かった。任せたぞ」

シュウはラドネイにそう言い、森の中を走り、敵将を見つけた。

「覚悟!」

シュウは敵将に向かって斧を振り下ろした。

「くっ、反乱軍が・・・」

「お前が敵将だな。その首貰った!」

シュウはそう言い、敵将へと斧を振った。

「私とてやすやすとは負けん!」

敵将はそう言い、槍を振りかざし、シュウに攻撃したが、あっさりと避けられた。

「ちなみに、俺ばかり構ってると殺されるぜ」

シュウがそう言うと、シュウの後ろから2つの影が飛び出した。クーフとロドルバンである。
そして2人は同時に敵将を斬りつけ、倒した。

「だから言っただろ、フリージ軍よ!お前たちの大将は討ち取った!降伏せよ!」

シュウはそう言い、フリージ軍を降伏させた。

「シュウ、まずいことになった」

レヴィンが急に現れ、シュウに話しかけた。

「まずいこと、一体何ですか?」

「雷神、イシュタルが動き出した」

「雷神・・・イシュタル」

シュウがその言葉を呟き、固まった。

「急いで合流するんだ、合流をすればまだ活路が見出せる」

レヴィンの助言を聞き、シュウはうなずいてから部隊に合流するという指示を出した。

「シュウさん・・・」

「ユリアか、大丈夫だ」

シュウがそう言うと、ユリアは首を振ってから言った。

「いえ、この辺りに邪悪な気配が漂っている気がします」

「邪悪な気?どういうことなんだ?」

シュウがそう言った時、ユリアに何か変化が起きた。

「・・・イシュタルは恐ろしい敵・・・戦ってはなりません・・・」

「ユリア!どうした!」

シュウがユリアの肩を揺さぶり、言うとユリアは正気に返り、言った。

「ハッ・・・私は・・・一体何を・・・」

「ユリア・・・お前は・・・」

シュウはそう呟いた。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送