「それで、俺の所に来たって訳か・・・」

シュウがリーフとナンナを見て言った。

「はい、兄さんがどうなったかを知りたいのです」

ナンナのその一言を聞き、シュウは見ていた紙を机に置き、

「つらいぞ・・・」

そう言ってから真実を話した。

「レヴィン様から聞いた話だが・・・どうやらセリス様たち同様に殺されたらしい。俺から言えるのはそれだけだ」

シュウのその話を聞き、ナンナは黙って退室した。

「やはりつらいみたいだな。リーフ、あいつの傷を癒せるのはお前だけだ。力になってやれ」

「ああ、分かった。ありがとう」

リーフはそう言い、シュウの部屋から退室した。

「つらい役目を押し付けてすまなかったな・・・」

部屋の隅にいたレヴィンがシュウに言った。

「いえ、これくらいのことなら任せてください」

シュウはそう言い、再び戦後処理を済ませていた。


そして、リーフはナンナの所に行き、声をかけた。

「ナンナ、大丈夫?」

「はい・・・すみません、リーフ様」

「いや、気にしなくていいよ。肉親があんなことになったら僕も悲しむから・・・」

リーフは空を見ながら言った。

「あ、リーフ様は・・・」

「大丈夫、気にしなくていいから。それに、ナンナには僕がいるから大丈夫だよ」

「え・・・?」

「ナンナは僕が守る。それでいいね」

「はい・・・」

2人はそう言い、抱き合った。


「イシュタル王女?」

アーサーはティニーとリンダに聞いた。

「はい、私やティニーもよくお世話になってました」

リンダがそれに答える。

「なるほど・・・戦いたくない相手だな・・・」

アーサーが静かに呟く。3人はフリージのことについて話していた。

「はい、もし今度の戦いで会った場合、一度話をしてみようと思ってます」

「分かった。後でアミッドにも話しておく」

アーサーはそう言い、部屋を退室した。


翌日、シュウはユリアと共に町に出ていた。

「町に出るのも久しぶりだな・・・」

シュウが呟いた。

「シュウさんはいつも大変なんですね・・・」

ユリアが心配するようにシュウに言った。

「いや、気にしなくていい。俺がやらないといけないからな。それが俺が今やることだからな」

シュウはそう言うと、近くの店の主人に声をかけられた。

「そこのお二人さん仲がいいね、どうだい?彼女にでもこれをプレゼントしないか?」

その声を聞いてユリアは顔を赤らめ、シュウは少し動揺してから言った。

「えっ・・・ああ、そうだな・・・じゃあ、それをくれないか?」

シュウはお金を払い、1つのペンダントを買った。そしてそれをユリアに渡した。

「あ、すみません。シュウさん」

「気にしなくていい。それに、いつも世話になってるから大丈夫だ」

シュウはそう言い、歩き出した。ユリアもそれに続き、手をつないで歩いていった。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送