リーンは町の広場近くで座っていた。

「レイリアさんどこにいるのかな・・・?」

「あれ?えっと・・・リーンだっけ?」

「え、はい」

リーンがそう言い、声のするほうを見ると、そこにはカディがいた。

「えっと、カディさん。ですよね?」

リーンは確認の意も込めて聞く

「はい、リーンはどうしたの?」

カディはリーンのそばに座り聞いた。

「えっと、レイリアさんを探してるのです。カディさんは?」

「僕は闘技場帰り、所々に傷があるだろ」

カディはそう言い、左腕にある軽い切り傷を見せた。

「そういえばレイリアだったら城で見たよ。案内するよ」

「あ、はい。ありがとうございます」

2人はそう言い、立ち上がって城に向かった。


「ふう、これで終わったか」

アレスは部屋に戻り、ベットに倒れ込みながらそう言った。先ほどまで会議だったからだ。

「お疲れ様、何を話してたの?」

部屋に来ていたレイリアが聞く。

「ああ、俺とトリスタンで騎馬部隊を率いることになった。俺に出来るかどうか心配だがな」

「アレスなら出来るわよ、頑張ってね」

「ああ・・・」

アレスはベットに座り、そう答えた。


「アミッドー!」

アミッドは元気な声に呼ばれ、振り向いた。

「フェミナか、どうした?」

「いや、見かけたからつい・・・。ところでアーサーやリンダはどうしたの?」

フェミナはアミッドに追いつき、聞いた。

「ああ、アーサーはティニーと共にいる。リンダはアーサー達と一緒に話してるらしい。で、俺はぶらぶらしてるわけだ」

「ふーん、どうせだったら店でも回らない」

「そうだな、一緒にいろいろと見るか」

2人はそう言い、並んで町を回っていた。


「フェリシア、これくらいあればいいか?」

ロドルバンが大量の傷薬を持ってきて言った。

「あ、はい。大丈夫です」

「これくらいならいつでも言えばいいから、俺は大抵暇だからな」

ロドルバンはそう言い、荷物を置いて去ろうとする所をフェリシアが引き止めた。

「一緒にお茶でも飲んで休憩しませんか?今から入れようと思ってるので」

「ああ、そうだね。休んでいくよ」

ロドルバンはそう言い、フェリシアと共に休むことにした。


「ふう、会議も終わったことだし、武器の調子はまずまずと言ったところだな、闘技場に行ってから修理に行こう」

トリスタンは会議が終わり、自分の部屋に戻り、武器を見てそう言い。町に向かった。

「勝者!トリスタン!」

闘技場のアナウンスの声が響き、歓声が上がった。

「6人抜きか、そろそろ武器も危うい、これくらいにするか」

トリスタンがそう言い、闘技場を出るとき、フィーとあった。

「フィー、どうしたんだ?」

「あ、トリスタンさん。実はアーサーが妹にべったりで付き合ってくれないんですよ。仕方ないから憂さ晴らしにここに来ました」

「シスコンか・・・」

トリスタンがぽつりと呟いた。

「トリスタンさんは闘技場上がりですか?」

「ああ、この後修理に行く予定だが・・・」

「あ、私も一緒に行っていいですか?と言っても今から戦うから後になりますが・・・」

「構わない、それに天馬騎士の戦い方を見てみたかったところだ」

トリスタンがそう言い、2人は闘技場の中に入っていった。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送