シュウが戦後処理をしているとアーサーとアミッドが2人の女性を連れてきた。

「その2人は誰なんだ?」

「ああ、俺の妹のティニーとアミッドの妹のリンダだ、2人ともアルスターにいたんだ」

シュウの問いにアーサーが答えた。


「なるほど、シュウだ。よろしく」

「はい、ティニーと言います」

「リンダです。よろしくお願いします」

お互いに挨拶を済ませ、4人は退室した。そして処理を終わらせたシュウは天幕から出た。

「そろそろトリスタンやヨハルヴァが戻ってくる頃だな・・・」

そう思っていると遠くに集団が見えた。トリスタン達だ。

「大丈夫か!トリスタン」

「ああ、ダーナは制圧した。そしていくつか報告がある」

トリスタンは馬から下りてそう言った。

「そうか、とにかく聞かせてくれないか?」

「ああ、まずは、ダーナ城に捕らえられていた踊り子、レイリアとリーンが俺達についてくることになった」

「そうか、分かった」

「そして、これが重要だ」

「何だ?」

トリスタンの声質が少々重くなり、シュウも声質を重くしながら聞いた。

「アレス王子がダーナの庸兵団にいた。今は俺達と共に行動している」

「本当か!」

「ああ」

トリスタンはそう言って頷いた。と、その時、ヨハルヴァの部隊が帰ってきた。

「リーフ王子達の救出も成功したみたいだな。俺は一度リーフと会ってくる。アレス王子とクーフを連れてきてくれ」

「分かった」

そう言って2人は別れた。そしてシュウはヨハルヴァに会いに向かった。

「ヨハルヴァ、どうだったか?」

「シュウか、成功だ。リーフ王子はこっちだ」

ヨハルヴァはそう言い、シュウを案内した。そしてそこにはリーフがいた。

「初めまして、リーフ王子。私が解放軍を指揮しているシュウと言います」

「初めまして、シュウ殿。あなたのことはレヴィンから聞いております」

「シュウで構いません、あなたと会えて光栄です」

と、そこにトリスタンがアレスとクーフを連れてきた。

「初めまして、アレス王子、解放軍を指揮しているシュウです」

「ああ、アレスだ」

アレスはぶっきらぼうにそう答えた。

「3人に集まってもらったのは他でもない」

シュウはそう言って剣を抜き、地面に刺した。

「俺達の誓いを立てよう」

3人はシュウの言葉に一瞬唖然としたが

「そうだな、それもいい」

「父上達もしていたと聞きます。やりましょう」

「ああ、俺達の誓いだ」

そう言ってアレスはミストルティンを、リーフは光の剣を、クーフはバルムンクを抜いて地面に刺した。

「俺達はこれからの帝国の戦いに負けない。勝利への誓いだ!」

シュウがそう言い、他の3人も

「ああ!」

「おう!」

「はい!」

それぞれに意気込んだ。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送