71話

「よし、一気に突入するぞ!」

俺がそう言ってレアバードから飛び降りて強行侵入した。急がないといけないからな。
そしてモニター室で調べ、魔道炉の位置を特定した。

「今回もまた破壊するのが一番時間短縮だろうな、クヴァルの時と同じ救出班と爆破班に分けた方が効率がいいな」

俺がそう言った。

「よし、俺とジーニアスと先生とクラトスでフォシテスを倒しに行く、そっちは頼んだぜ」

ロイドが言った。まあいいだろうな。

「分かった、まずは囚われてる人を助けないとな」

俺がそう言って足早に進んでいった。そして進んで行った先に囚われてる人とディザイアンを見つけた。

「な、貴様ら・・・」

ディザイアンが叫びだす前に俺が槍ですぐに倒した。

「そっちは頼んだぞ!」

収容されている人を出してから俺がロイド達に言った。後はここから脱出だな。

 

「な!シリカ!」

俺が出口直前で足を止めた。声に出した通りシリカがいたからだ。

「奈菜、ここは俺と鎌で食い止める、収容されていた人を頼む!」

俺が槍を取り出してそう言った。

「殺す・・・」

シリカがそう言って俺達に向かってきた。

「ここは僕達に任せてください」

鎌も剣を抜いてそう言った。

「ここは2人に任せようぜ、あの子は2人を狙ってるみたいだし」

ゼロスがそう言った。

「ああ、ゼロスの言う通りだ、後は頼んだぜ」

「任せといて〜」

ゼロスがそう言って収容されていた人を連れて外に出て行った。シリカはそれを気に留めず、俺達の方を見ていた。

「さて、鎌。行くぞ!」

「ええ!」

俺と鎌が武器を構えてシリカに向かっていった。

「行くぜ、綜雨衝!」

「僕も続きますよ、ガスティーネイル!」

俺と鎌の連携攻撃、矢での攻撃ではないためはじかれることは無くなった。しかし攻撃は防がれた。

「厳しいな・・・」

「勝とうとは思わない方がいいですね、あくまで脱出を助けるということで・・・」

俺と鎌が呟いた。まるでユグドラシルと戦う時みたいだな・・・。

「とにかくロイド達が来るまで耐えることだな」

俺がカマの攻撃を防ぎながらそう言った。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送