58話

「うわー!滑る!」

「面白いね〜」

「おっとっと・・・」

「俺様輝いてる〜美し〜」

上からロイド、コレット、ジーニアス、ゼロスの順だ、今はセルシウスのいる所で氷に苦戦している・・・というより遊んでるな。

「仕方ないな・・・鎌、お前風の力で運んでやってくれ、精霊戦休んでいいから」

「分かりました。でも2人が限度ですよ、後は頼みますよ」

「分かった。リーガル、リフィルさん、鎌が運んでくれるから氷滑らなくてもいいぞ」

とりあえずリーガルとリフィルを鎌に頼んで運んでもらった。リーガルは枷をしているからだ。
遊んでる3人は置いといて、しいなはうまく滑ってるし、プレセアは斧が重いせいであまり滑ってないな、後は

「奈菜、俺に摑まってろ、下手に滑ると危険だからな」

「あ、すみません」

「気にするな、ゆっくり行くぞ」

消去方に近いが俺が奈菜を連れて滑っていった。



「遊んでる奴らは置いといて、契約するか・・・」

俺があきれながら言った。
因みにロイドとコレットとジーニアスとプレセアはうまくこっちに来れないだけで、本格的に遊んでるのはゼロス1人だけだが。

「そうだね、じゃあ行くよ」

しいながそう言ってセルシウスを呼び出した。

「我はしいな、ミトスとの契約を破棄し、新たな契約を望むことを誓う!」

「ならば力を示せ」

セルシウスがそう言って降りてきた。

「フェンリルか・・・よし、俺がフェンリルと戦う、セルシウスは頼んだ!」

俺はそう言ってフェンリルに向かって行った。

「こういう敵との戦い方は・・・、敵の突進力を利用する!」

向かってくるフェンリルをうまくかわして槍で突く、与えるダメージは少ないが安全な方法だ。と、そこに

「行きます、フレイムランス!」

奈菜の術が飛んできた。

「隙あり、バースト・タックル!そして綜雨衝!」

術を受けた隙に速攻で終わらせた。

「後はセルシウスだけか・・・俺も補助に回ろう、サンダーフレア!」



「2つの世界を犠牲にしないために、あんたの力を貸しとくれ」

「これでテセアラは後シャドウだけだな」

「ああ、そうサ」

「とりあえず、外に出るべきだな」

俺の意見で外に出ることにした。余談だがゼロスはまた鎌に切り刻まれそうになっていた。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送