34話

「逃げ出したはいいけど、これからどうするの?」

ジーニアスが聞いてきた。

「そうだな・・・テセアラへ行こう。コレットを治すにはそれがいい」

「それならどうやって行くんだ?」

俺がロイドに聞いた。

「そ、それは・・・」

「レアバードって言う飛行機械で行くのサ、確かここにもあったはずだよ」

しいながロイドに助け舟を出した。

「それなら話が早いですね、ここのレアバードを奪う。それで行きましょう」

鎌がそう行って先に進んだ。

 

「これがレアバードだな、急いで行こう。追っ手が来る」

俺がそう言ってレアバードに乗った。他のみんなも乗る。

「足元の左の板が上下、右の板が左右だよ。速さを調整する時は右の握りを回すんだ。後は飛びながら覚えとくれ。行くよ!」

しいなが最初に飛び立って行き、俺達も続いた。

 

「ここがテセアラか・・・」

レアバードで次元を飛び越え、俺が呟いた。その時

「な、何だ!」

突然機体がガクンと揺れた。燃料切れだな・・・。

「燃料がない!多分マナの流れが切り替わったせいだ!」

俺がみんなに言った。この後は・・・。

「それじゃあどうなるんだ!」

「落ちるってことサ!」

俺達はレアバードごと見事に落ちていった。

 

「結局レアバードは乗り捨てだったな」

山を降りて俺が言った。因みに俺は今弓を持っていない。墜落した時に折れたためだ。

「とりあえずこれからどうするんだ?」

「えっと、メルトキオって所に行くのサ、山を出て少し北に行ったところにあるよ」

ロイドがしいなに聞いた。メルトキオか・・・そこで武器を探さないといけないな。

「ところで聞きたいが・・・メルトキオにいい武器屋はあるか?」

「いい武器屋かい?一応あったはずサ」

「そうか、なら大丈夫だな」

俺はそれを聞いて安心して歩き出していった。まあしばらく来る敵は体術の練習相手とさせてもらうか。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送