「とりあえず・・・何から聞けばいいかな。修治はどこから来たんだ?」

部屋に戻ってきたガイが尋ねた。

「日本だ」

「日本?どこにあるんだ?」

ガイは不思議そうに聞いた。

「日本は日本だ。分からないなら世界地図を見せてくれ」

修治はそう言って、ガイから渡された世界地図を見て驚いた。

「日本が・・・ない。1つ聞きたい、この世界を何て言うんだ?」

「オールドラントだ、今俺達がいるのがここバチカルだ」

ガイは世界地図のバチカルがある部分を指して言った。

「ガイ、今から俺の言うことは全部真実だ、信じてくれるか?」

「分かった。とりあえず信じよう」

「俺はおそらく・・・この世界の人間じゃない。その証拠にこの世界地図を見ても俺の住んでる国はない」

「なるほどな・・・」

ガイは興味深く頷いた。

「なるべくこのことは誰にも言わないでくれ、俺は修治、この近くで倒れていた旅人ってことにしといて欲しい」

「ああ、分かった。お前は修治、俺は倒れてたお前をここで保護した。ってことだな」

ガイの言葉に修治は頷いた。

「っと悪い、またちょっと用がある。また待っててくれ」

ガイはそう言って部屋を出て行った。

「異世界か・・・退屈から逃れるとはいえ凄い所に来たな・・・」

修治がそう言った時、歌声が聞こえてきた。

トゥエ レィ ズェ クロア リョ トゥエ ズェ

その声を聞いた瞬間、修治は一気に眠気に襲われた。

「何だこれ・・・何やら嫌な予感がする・・・」

修治はそう呟き、顔を叩いて眠気を覚まして声のする方へと向かっていった。


修治が声のする方へと向かうとそこにはガイと2人の男と1人の女がいた。

「ちっ、お前だな!」

修治はそう言って女に突っ込んでいった。その途中ナイフを数本投げられたが。

「俺はそういう物には恐れないんだよ!」

投げられたナイフを左手で防ぎ、右手で女に殴ろうとしたが、避けられ、逆に杖で叩かれ、地面に突っ伏した。

「誰だお前は!」

男の1人が持っていた木刀で女に殴りかかった瞬間、何かが起こり、その2人が吹き飛ばされた。


Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送